旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

栄養バランスが悪すぎる土日・・・痩せませんねぇ👀


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

最近,土日で自炊とかがめんどくさいこともあり,外食ばかりです。

ただ外食となると揚げ物やカロリーの高いものが中心となるのでやっぱり太ってきます💦

ちなみに昨日と今日食べたものを思い出してみよう👀

土曜日:昼:パッタイ,パン屋のピザ,チョコのタルト,夜:油そば

日曜日:昼:プロテインバー,バナナのジュレ,夜:炒飯,餃子

 

野菜全然取れてないなぁ。。。👀

自分で作ろうと思うも野菜料理は手間がかかるのでやっぱり敬遠しがち。

でも健康のためには野菜食べなきゃって思うのでこの季節は鍋でも作ろうかしら🤔

あぁ,,,何か最近コロナも落ち着き,政治関係も野党の代表選レベルのネタしかなく,社労士の助成金関係も気になるニュースもなく,なんともまぁネタがないですねぇ。。。