旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

鶏料理で刺身から焼きまで堪能できるお店を発見👀毎日行きたいよね


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

最近,友達が鶏料理でおいしいお店を見つけたと聞いたので,早速聞いていってみました。

大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの 本店 - 新宿御苑前/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

ここ,新宿御苑前にあるのですが,友達に教えてもらった時にハッと思い出しました。

もともとは新宿東口のビックロの裏にあるビルにおいしい鶏料理ともつ鍋を出す店があったのですが,同じ店名でHoshino。ここが閉店して,こちらと新宿三丁目に店舗を出しているようで。。

もつ鍋はなくなったのですが,生つくねや鳥の巣揚げ,レバーなど,どれを食べてもおいしすぎて👀✨

ちなみに元々もつ鍋のお店の時は新宿で一番美味しいもつ鍋のお店だなって思って巻いた👀🎵

そこには久しく行っていなくて,お店について食べて初めてリンクした時は,衝撃で🥺✨

割と外食大好きなNanaがおすすめするコスパもいいお店なのでぜひ行ってみてください。

ほんとは混むからあんまり行ってほしくないのだけど,内緒にしとくとこのコロナ禍だとお客さんも来ないと閉店しかねないので売り上げに貢献してもらわねばッて感じです笑

 

#夜神Nana #新宿三丁目 #新宿一の鶏料理屋 #コスパ良し #デートには不向きかな #新宿御苑前 #Hoshino