旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

1年ぶり2度めの帰省禁止🥺何これ嫌われてる?🙄


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

最近生活リズムが結局戻らずグダグダな毎日を過ごしていました。

仕事から帰って寝て、夜に起き、朝方近くまでグダグダと。

ブログもほとんど触らず、ほんと人として死んでました!

そして今日!就寝時間午前6時!

起床時間!午前7時!

どこぞの軍隊やねんと😇

1時間睡眠って眠いですか?死にそうですか?

確かに3時間しか寝ない時は死にそうです。

ですが、これはマジなんですが、1時間睡眠はもうよく分かりません🙄

しんどいとかいう感情もマジゼロ。

ただ元気でも気分いい訳でもない😭

 

そんな中、愛する両親から愛のメッセージ😌

原文ママ

申し訳ないけど、帰るの止めてくれますか??
もしものことがあったら大変で責任とれませんよね?
ごめんなさい🙇💦💦

 

え。。。👀元カノ??ストーカーしてたかな?笑

こんな直前で帰るなだなんて。。。

こういうの考えてなかったー。新幹線も取っちまったし、最終通告やないか🥺💦

 

去年に続き今年もコロナのせいで青春が失われる😭不満ばかりでるけどぶつけるところもない。。。コロナってほんと人の心やつながりを壊していくなって思いました。

 

この中にも帰れない人って多いと思いますが、それぞれ楽しみを見つけてもらえるといいなって思います😌

 

#夜神Nana #コロナ #オミクロン #市中感染 #帰省禁止 #年末を東京で #コンクリートって冷たすぎる