旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

HISの子会社不正でGOTOトラベルは。。高級ホテルのお得情報


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

夜神Nanaです。

 

さて、先日、HISの子会社である、ミキツーリストなどがGOTOトラベルに関して不正受給をしていたという事実が発覚しました。

本来ならあり得ない事件ですよね。

国民の税金が資源にも関わらず会社の利益のために本来は無い予約をあったことにして国に補助金の申請をしていたと。

こういうことなわけです🙄

そして国としてもHISグループ全体に責任を。。。とするのかと思いきや、意外や意外。

子会社だけの罰則なわけです。

 

。。。というブログを書こうと思って、早1ヶ月経ちました笑。

自分でここまで放置してたのが久々で少し悲しみ😖💦

 

そして今はどうなっているかというと。。。ものの見事にオミクロン株が流行り、何とGOTOトラベルは無期限延期となり、感染者数は最大値を記録することになりました。

東京だけに限らず、全国津々浦々に増え続けています。

Nanaの周りでもめちゃくちゃ増えてます。

これじゃ、旅行も行けないし、旅行代金も高いままだし。。。と諦めていた矢先。

 

Nanaがふとネットを見ていると、注目すべきホテルの情報を見つけました!

何とかの有名な星のや!!!

これが、東京、埼玉、千葉、神奈川に住んでいる人限定の超お得プランなんですよ🥺💦

https://www.hoshinoresorts.com/information/topics/2021/04/130764.html

3月末までと期間限定ではあるものの、ほぼ半値で楽しめちゃいます🥰

Nanaは秒で鬼怒川のホテルを予約しちゃったよ。

何と一泊16000円!!!

お得だよね。是非皆さんも見てくださいねー

 

#夜神Nana #オミクロン #星のや #限定プラン #半額で泊まれる #高級リゾート #HIS #GOTOトラベル