旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

伊豆の観光スポットを満喫🤗コロナで人も少なし!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななです。

 

さて、今熱海旅行に来てますが今日は伊豆高原の辺りをレンタカー借りてぶらぶらしております🤗

今日行った場所は。。。

怪しい少年少女の館

うっかり写真は撮り忘れたけどマジ色んなフィギュアとかあって面白かった😌

 

レインボーランタン製作体験🤗

ゆっくりじっくりと溶かした蝋で作るランタン。

こんな綺麗なランタンができるだなんてななの心もまだ綺麗なままね笑

f:id:pocket-labor-consultant:20220216115647j:image

 

そして旅館へ戻ってまったり〜

からの夜も爆食😭💦

今日も今日とてうますぎて腹パンパン🥺💦

確実にデブ進行中〜

f:id:pocket-labor-consultant:20220216115815j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220216115812j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220216115809j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220216115806j:image

 

部屋が広いスイートだとついつい戻ってダラダラしたくなるね笑

今日もゆったりして素敵な1日でしたー

みなさんもたまには豪華な旅をしてみてください。明日から頑張って働こうって思ますよ✨

 

#ななちゃん #熱海 #伊豆 #旅行 #テレワーク #リモート #ノマド #伊東 #観光スポット