旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

高級な鉄板焼き焼き〜🥰✨いつもより出費したぞ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

昨日はスイーツを楽しみましたが、それだけではなんだかやる気が湧かない😔💦

てことでもっと金かけていい肉食べちゃおうかなっていう欲望が出てきました👀

今日も東京最高峰のおしゃれスポット、銀座へ行きました🥺

 

と言っても既に予約済みなんだけどね🥰

今日行ったのは、鉄板焼、銀明翠(ぎんめいすい)

https://restaurant.ikyu.com/sd/103903/amp/

とにかく鉄板焼をむしゃつきたいと思いました。

まずは肉のサラダー🥗🥓生肉って油濃さが無くていいよね🥰

f:id:pocket-labor-consultant:20220218205925j:image

次はフォアグラまみれな逸品。いつの日か脂っこいなと思うように😔
f:id:pocket-labor-consultant:20220218205919j:image

野菜のスープ。なんだったかな。セロリかなんかだったけど美味しかったよー

f:id:pocket-labor-consultant:20220218205916j:image

伊勢海老🦞もう文句なく美味いよね🥰
f:id:pocket-labor-consultant:20220218205908j:image

メインの牛肉。

ヒレとロースを選べたけど今は断然ヒレ!脂っこいの嫌だからね!笑
f:id:pocket-labor-consultant:20220218205913j:image

締めの紅茶はここから選べます♪色々な香りがあって選ぶのもドキドキしますね😌
f:id:pocket-labor-consultant:20220218205911j:image

デザートはチョコとアイス🍨おいしっ!
f:id:pocket-labor-consultant:20220218205922j:image

 

そんな感じでしっかりとしたコースを食べて今日も終え、1週間を終えました。

明日から頑張るぞー!って思ったのに、今日で終わりだから奮発した意味なかったかも笑。

日曜に食べたら良かったな笑。

もう一回食べちゃおっかなぁ🥺✨

みなさんも奮発したコース料理をぜひ食べてみてくださいね🥰

 

#ななちゃん #飯テロ #奮発飯 #銀座 #鉄板焼 #銀明翠 #伊勢海老 #デートにおすすめ