旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

牛角と叙々苑の隙間を狙う🥺!チェーン店で中の上を


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日も今日とてお肉が食べたくなりました🥺

お誘いがあったのもあり、今日の夜はとても楽しみ😌

だって、生肉食べまくっちゃうんだからね🥺✨

焼くお金が無いわけじゃないですよ😌

生肉が好きなんですよね

ってことで、行ってきました。

基本チェーン店はあまり行かないタイプのななちゃんですが、お誘いで指定されたのもあって渋谷のKINTANというお店へ!

 

渋谷焼肉 KINTAN 050-5456-3206 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 7F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240449/

 

ななはちょっと凹んでました。

だってチェーン店焼肉店叙々苑かそれ以外かって感じでほとんど知らなくて、叙々苑以外高いだけなんだろうなと。

 

そしてここ、コース料金を見ると結構するんですよ🥺💦

どんなもんかなぁと思い会食がスタートしました。。。

そしてコース料金の一部がこちら🥰

なんとこれはユッケ🥰

まるでピザかなって思うくらい量があってこれで2人分なんだよー🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220219125122j:image

三種の牛タンだったかな🐮テンション上がっててあんま覚えてないや笑
f:id:pocket-labor-consultant:20220219125118j:image

そう、結論はバカにして悪かった!

チェーン店といえどすごいんだなと実感したよ🥺✨

牛角ってもう10年以上行ってないけど、行ったら実は美味しいのかなくらいに思ってきた。

多分だけど、ななのいくお店ってそこそこ客単価高くて、やっぱりその値段を出せばそれくらいのものがどこでも食べれるのではって気がしてきた笑

あとはおすすめの商品にお気に入りがあるかですね😌

ちなみにKINTANはおしゃれで美味しいのだけど、ちょっと脂っこいので若者向きかな。

でもとても美味しかったので皆さんも是非行ってみてくださいねー🥰

 

#ななちゃん #飯テロ #焼肉 #叙々苑 #KINTAN #牛角 #チェーン店の本気を見た #おしゃれで席も広くてオススメ #コースは若者向きかも笑