旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

肉肉🍖甘甘🍰この繰り返しが幸福度一番高いよね👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日も今日とて外食ブームが来ております。

でも最近出費が多いので少しコスパ良く行こうと思い・・・スイーツビュッフェとハンバーグを食べに行ってきました👀🎵

まず、スイーツビュッフェ・・・これをコスパと両立させるのって意外と難しいですよね。。。💦

 

そんな中見つけたのがXEX(ゼックス)日本橋のスイーツビュッフェ!!

ランチ - ゼックス 日本橋 ユイト - 日本橋/イタリア料理・BAR [一休.comレストラン] (ikyu.com)

種類は限られているものの、サラダ、メイン、スイーツと美味しいごはんが並んでいます。

さすがにステーキとかは無いですが、パスタやピザも数種類あってとても楽しめちゃいます。

そしてここのお店が力を入れているのがスイーツ👀✨

とりあえずほぼほぼのスイーツを取ってきたお写真がこちら。

f:id:pocket-labor-consultant:20220220193206j:image

モンブランだけは一つ一つスタッフの方の手作りでその場で作ってもらえます😊✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220220193213j:image

そんなこんなでお昼はお腹パンパンに(^^♪

 

そして、夜・・・なんと・・・おなかが減りました笑

帰り際の乗り換えで新宿駅に降り・・・向かった先は

ゴールドラッシュ🥺💦

ここ、チェーンなのにハンバーグがめちゃんこうまいのです🥺

こんなにうまくていいのかしらレベルなんです。

ななが頼んだハンバーグはテリヤキとチェダーチーズのハンバーグ300グラム・・👀

これはデブまっしぐらですが、もう止まらない・・・😢💦

ってことで食べちゃいました。

f:id:pocket-labor-consultant:20220220193226j:image

正直ペロリです。笑

ぜんぜんしんどくないんですー😢💦

多分半年前のななちゃんを見ていた人は本人だって気づかないんじゃないんでしょうか笑💦

そろそろ節制して身体を絞らないとですね🥺💦

来週から・・・頑張ろうかな笑。

何にしても今週はエンゲル係数が爆上がりな一週間でしたね♪

 

#ななちゃん #XEX日本橋 #ゼックス日本橋 #ゴールドラッシュ #ハンバーグ #チェーン店最強ハンバーグ店 #スイーツビュッフェ #モンブラン #イチゴフェア #エンゲル係数爆上げ一週間