旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

こんな真冬にかき氷!?もはやケーキ?なスイーツ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は千葉の方に行く用事があり、ふと変な気持ちが生まれました。

さ、寒いけどかき氷食べたいなって笑

そうなったらもう止まらないからググると笑

 

ちょっと高級なのが食べたくて行くことにしました👀

それがこちら、上野PARCOの中に入っている、黒木というお店。

廚 otona くろぎ 03-6284-2796 東京都台東区上野3-24-6 パルコヤ1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13214654/

 

ここ何がすごいっていうと、中にあま〜いものが詰まっていると。

てことでななちゃんは注文してみました🥺

ちなみに一個2000円超えの高級かき氷なんですー

頼んだのは大吟醸雪山酒というもの。f:id:pocket-labor-consultant:20220222011531j:image

これ、見た目は氷の上にクリームがかかっているだけかと思うものの、スプーンを刺すと中にも甘々ちゃんなクリームがたくさん入ってて、お腹ぱんぱんになっちゃいます🥰✨

 

みなさんもぜひ一回行ってみてくださいねー🐥

 

#ななちゃん #飯テロ #かき氷 #上野 #PARCO #くろぎ #ちょっとリッチなスイーツ #2000円超えのかき氷 #かき氷ナンバー1だね