旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ただただリピート。。。悪魔的に美味い魚たち


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、石川は金沢に来ております。

寒さも残る石川で今日もグルメ旅に。。。のはずが朝からホテルのモーニングをやっぱり食べすぎたー🥺💦

f:id:pocket-labor-consultant:20220407081426j:image

ビュッフェじゃないけどこれだけあれば十分ですね😌🎶

そしてお昼までダラダラして繁華街の中のおでん屋高砂

https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000407/おでんはやっぱり美味しい。

カレーおでんも美味だし、どて煮の串は本当にハイレベルに美味しかった🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220407081323j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220407081303j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220407081308j:image

お昼をそこそこに抑えて、今日のメインはのどぐろ飯🥰

お値段3000円超えとお高めだけど、魚の脂がしっかりと行き渡っていてほんとに美味しい。

ぺろりと食べれて2個いけるんじゃないかって思うけど胃もたれ要注意ですね👀💦
f:id:pocket-labor-consultant:20220407081259j:image

ちょっと食べ過ぎたので気分転換に和菓子作り体験に行きました🐥

言うて元々ある素材に形を作るだけなんだけどそれはそれで楽しいものでしたね。

https://kanazawa-kankou.jp/wagashi/
f:id:pocket-labor-consultant:20220407081254j:image

最後に20世紀美術館近くのカフェでパフェを食べて大満足な一日でした。

f:id:pocket-labor-consultant:20220407081444j:image

こんなせわしい令和の世の中ですが一泊休みを取ってゆっくり金沢でグルメ旅をするのもいいものですね😌

 

#夜神Nana #ななちゃん #金沢グルメ旅 #ノマド #リモート #テレワーク #金沢おでん #回転寿司 #新年度からデブまっしぐら