旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

春といったら浜焼き🐥貝のラッシュがエグい🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

先日、テレビを見ていたら浜焼きをやっていてそれがどうしても美味しそうで行ってみたので報告します🥰

行ったのは木更津から更に南に降って先にある、浜焼き屋のまる浜に行ってきました。

https://kaisen-maruhama.com/

ここ、人気が本当にやばくて🥺💦

お昼前に受付に行ったところ150組待ち。。。

4時間以上待つようで😔💦

だがしかし!これだけ人気ならきっとおいしいのでしょう!ってことで待つことに。

 

そして時刻は午後4時👀💦ついに回ってきました😌

浜焼き人生初体験。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20220408182918j:image

ここは食べ放題で、魚介だけではなく、ウインナーや肉も食べ放題🐥

貝は5分もするとうま汁が飛び散って、とにかく汁がうまうま🥺

何個でも食べれちゃいます。

カキ、ホタテ、ホンビノス貝🐚、焼けたらとにかく口に入れていく。

口の中が火傷しようが楽しまなきゃダメだしね😌

ちなみに食べ放題なのに海鮮の大きさがとにかく満足できるもの。

冷凍で小さく不満…とかはありません💦

小一時間食べまくって満足し、東京への帰路に。。。と思いましたが、なんと渋滞がエグい😔💦

空いてる時なら東京まで1時間で行けるのに、3時間かかりました🙄

疲れは尋常じゃないですが、うまさと楽しさは最高なので是非みなさんも行ってみてくださいね🥰

 

#夜神Nana #ななちゃん #浜焼き #○浜 #まる浜 #4時間待った #魚介最高 #木更津 #千葉日帰り旅 #グルメ旅行 #飯テロ