旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日1日を振り返ったら泣けてきた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

1日を振り返ってここに書き記してみたいと思います!

まず朝。。。ではなくこう言う時は前日の就寝時間から書いていったほうがわかりやすいですね。

 

まず就寝時間の予定は23時だったものの仕事の相談が来て気づけば24時。

そこからお風呂に入って、上がってダラダラしてたらもう午前2時💦

ってことで2時に寝ました。

 

そして起床は朝七時。最近朝早いです笑。

昔は5時に起きて勉強だったりもしてましたが最近は9時前に起きることも多かったのでそれを思うとまともになったなぁと笑

 

そして仕事をします。

まぁ基本的に外資系のようなプレッシャー詰まった仕事でもないので、淡々と流れに逆らわず淡々と笑

 

仕事は最近7時頃までしていて、気づいたら夜8時。そこからご飯を作って、洗い物までしてたら夜10時。。。

え。。。自分の時間マジないじゃん🥺💦

ゆっくりする時間ないじゃん。

って事で、何もできず終わってしまいました。

 

やっぱり将来に直結しない仕事はちゃんと断る必要があるなってことと、家事をちゃんとすると自分の時間がどんどん削られていくんだなぁと言う気持ちでちょっと萎えちゃいましたね。

 

普段おうちで晩酌なんてしないんですが、今日は珍しく書き連ねるとストレスも感じるところなので晩酌でもしようと思います笑

もっと効率的に日々を過ごして自分時間の確保を頑張ってキラキラするね🥺✨

最近このビール美味しいから飲んでみてくださいね

 

#夜神Nana #ななちゃん #1日を振り返る #何もない1日 #自分時間の確保 #通勤家事の削減 #ノマド #リモート #テレワーク #晩酌