旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

目標を立ててみると20代前半と変わらないものよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は改めて今年一年の目標を立ててみることにしました。

目標があった方が動きやすいかなって😌

パッと出てきたものを目標にしようと言うことで

・早寝早起き

・今日が最後の日だとして、今日の行動は後悔しないか考える

・受動なスタンスを減らす

 

以上3つでした。

サクッと思いつくものって意外と具体性に欠けるもので🙄💦

これって書いてみて思ったんですが、実は若い時の目標とほんと似てるんですよね。

何が影響してるのかというと完全にスティーブ・ジョブズですね。

あの人のように普通ではなく常識を疑って生きていけばきっと当たり前と言われている人生より楽しいのかなって😌あと早起きはしたいなって笑。

 

そして早○年。今の自分はどうなんだろうと考えてみました。

考えても考えても正解なんてないし、変わりたいけど変わらない部分に嫌気がさしたりもしますが、そういった苦しみを感じてること自体も実は素敵な毎日の表れなのかなーって思います😌✨

 

これからもその視点は失わず頑張っていきたいなということで今日はこの辺で😌✨

 

#夜神Nana #ななちゃん #目標設定 #意外と若い時と同じ #ノマド #テレワーク #在宅勤務 #リモートワーク