旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

短気な自分って意外と身近なことで出てくるなと💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

これまでなな自身あんまりイライラしないものだと思ってました。

けど、つい最近すっごいイライラしたことがありました。

それは何かっていうと、電車に乗れなかったこと。

例えば6時電車に乗りたいって思って走ったけどSuicaがパッと出てこず、乗れなかった時。

こういう時のななはやばいです。

改札ぶち壊すんじゃないかってくらいイライラ。スマホも叩きつけて壊したい思いです。

まぁ全部感情として沸いてるだけで何もしないんですが、こういう時にやかんが沸騰するほどの怒りが湧くのって病気なのかなぁって心配になります🥺💦

 

人に対しては理不尽なこと言われた時に似たようなことを思いますが、こういうイレギュラーなことが起こった時マジで耐性がない自分が嫌になります😢

 

でも今日はイライラしてたんです。理由は明らかで。。。

・勉強しようと思って遊ぶ予定を断ってたのにダラダラして、ダラダラしつつもやらなきゃーという思いながら何もできなかった

・マックを食べようと着替えたのにダイエットのために我慢した

・色々やらなきゃと思ったけど睡魔に勝てなかった

 

こんな感じです。もうずーっと眠いしやる気が出ない自分が嫌になる😢

 

ネガティヴなブログになっちゃったけど今日はほんとクソみたいな過ごし方だったからしょうがないね😔💦

 

#夜神Nana #ななちゃん #性格診断 #短気じゃないはず #沸点低めになったかな #短気は損気 #ストレス発散したい