旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日の出来事〜人生後ろ向きになりたくなる〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は本当に色々思うところのある一日でした。

することがとにかく多い!!!!

勉強・仕事・プライベートの予定の処理💦とにかく大変な毎日で。。。。

 

なのにやる気がでなくて泣きそう。

一番nanaが嫌なのがやらなきゃいけないのにとにかく家に籠って漫画や動画をずっと見ていること。

これで時間がどんどん過ぎていっていると、ダメだダメだと一秒一秒自分に言い聞かせるのにどうしようもないという事態でして・・・

そして午前様までダラダラしたあげくにたどり着くのが後悔という二文字。。。

 

20代前半の頃ってとにかく勉強して、泣いてでも勉強してたのに・・・・当時より余裕がある今の方がなんでしないんだろう💦

あ、でも本当は違っているのかなとも思います。今ってお金だけ余裕があるだけで、仕事も当時よりは責任もあるし副業もあるしで、疲れもあり、心の余裕や体力が本当に無くなってるんだと思ってます🥺💦

こんな人間になりたくない、そういう自分がずっと続いてる状態で吐き気がしますが人からいいなと言われる人間になりたいのでゴールデンウィーク明けの明日からは細かい目標を立てて頑張っていきたいと思います😌✨

 

#夜神Nana #ななちゃん #人生の目標 #ノマドワーカー #リモートワーク #パラレルキャリア #吐き気のする人生 #普通が嫌いすぎる