旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GW最後の土日に食べたいものを食べてみた🐥✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

ゴールデンウィーク最後の土日、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?👀

ななは最後勉強しなきゃと励んだものの、あまりうまくいかず。。。😢もうこうなったら最終日楽しんでしまおうと一人東京グルメをすることに✨

 

まず行ったのは油そば!!

ななは油そばが大好きで特に東京油組総本店の池袋へ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149476/

f:id:pocket-labor-consultant:20220509082014j:image

 

これにラー油と酢をぶち込んでぐっちゃぐちゃにかき混ぜてかきこむと。

熱いしめっちゃうまい🥺✨

いくらでも食べれちゃうこの味がななはとても好きで5分で完食しました🫣💦

 

そして次に向かったのは池袋パルコ。

ちいかわカフェとグッズが売ってるというので行ってみることに😌

ちいかわカフェは想像通り満席で予約もできない状況なので諦めることに。

グッズ売り場は小さかったけど、タオルやお皿もあったりでめっちゃ可愛くて狭いけどそこそこ時間いてしまいました笑

ほんとはステッカーとか欲しかったんだけどLINEスタンプのような可愛いけどちょっと性格悪いみたいなイラストがなかったので諦めて帰路に。。。

 

扉を出ようとした矢先、情報番組で見たシフォンケーキのマーサービス👀

https://www.instagram.com/mercer_bis/

 

人気No.1のピスタチオケーキを買っちゃいました

f:id:pocket-labor-consultant:20220509083728j:image

写真は不細工に撮れちゃいましたが、味は間違いないです🥺✨

シフォンケーキがまるで普通のケーキのような美味しさで、かつシフォンケーキのふわふわ感が残り。。。これは買いですね!🥰✨

 

こんな感じで楽しい週末を過ごすことができて良かった。

全然仕事も勉強も頑張ってないけどとりあえず毎日楽しく過ごせてるようです笑。

あー、こんな自分が嫌でつ🥺💦

明日からまた頑張ろー

 

#夜神Nana #ななちゃん #ちいかわ #PARCO #東京油組総本店 #マーサービス #副業 #休日にやる気出さなきゃ #飯テロ