旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

有吉ついに上島竜兵への想い語る…友情を超えてもはや家族


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はダチョウ倶楽部上島竜兵さんが自殺された後、有吉さんがラジオではじめて上島さんについて語りました。

 

有吉さんは昔から上島さんをいじる事が多く、ラジオでも年始の上島さんのゲスト回を一番つまんないと酷評していました。

 

そしてこのラジオで有吉は何を語るのか、それがとても注目されていました。

ちなみにアンジャッシュ渡部のスキャンダルの時は触れそうで触れないような形でずっと進めるといった感じでした。

しかし、今回は…のっけからまじめに上島さんについて語っていました。

上島さんの葬式のエピソードも悲しい中にも笑いありで温かくなるような話でした。

 

そして有吉さんのある一言が一番印象的でした。

それが最後に二人きりにしてもらった時に、色々言っていってやろうかと思ったけど、感謝しか出てこなかったなーって

この一言、すっごい重いけど素敵な言葉だなって。

ななも最後は周りの友達にこういう言葉がでてきてもらうような人生を送りたいなって思いました😌有吉さんには是非元気を出してまた毒舌を再開してもらいたいですね😌✨

 

#夜神Nana #ななちゃん #有吉 #上島竜兵 #ダチョウ倶楽部 #SUNDAY Night dreamer #ラジオで語る #自殺 #志村けん #2人で天国で楽しむ