旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日本国内を旅した男が思うベストリモートワークエリアについて・・・主観強すぎ笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

いきなりですが、今那覇にいます。理由は・・・沖縄が好きだからかな笑

でもあいにくの雨雨雨☔

まぁそういう時はもくもくと仕事をしているのでいいのですが、気づいたのです🫣✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220603232634j:image

意外と那覇、いいぞって笑

そこそこ都会でコンビニ大手3社は全部あるしドンキもある、そして何よりダイビングの慶良間があると。

 

中には石垣の離島や宮古島を挙げる方がいるかもですが、ななは色々過ごしていてある不都合に気付きました。

それは電波が弱いと言うこと。

ネット回線なら問題ないのですが、やっぱり電話となるとその辺りが難しく。

本来、片田舎の離島で休みつつ仕事するよりも、那覇で仕事は仕事、休みは休みでした方が自分自身の満足度も高いことに気付いてしまったのでしたー

 

#夜神Nana #ななちゃん #テレワーク #リモートワーク #ある程度都会というのは大事 #リモートがなくなる前にリモート沢山しとこ笑