旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

偉い先生もパパ活大好き😘腐った真面目の国、日本


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日はこちらのニュース!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/18005bc5e0bb94ea50a8fa0ef1293ee682d31ed2

自民党のエース!吉川議員!パパ活!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20220609195234p:image

未成年の女子大生とご飯を一緒し、ホテルで一夜を過ごすと。。。

おいおい、羨ま…けしからん🥺💦💦💦

一言で言うと清廉潔白を謳う議員でここまで清々しいクズカス議員はそういないですよね。

 

コロナの時に風俗店でこれが俺のクラスターだとぶちまけた立憲の高井大先生をはじめ、努力に見合わない金を貰ってる人は最初こそ国民のためにと言いますが、継続して褒めちぎられ、贅沢をさせられると、いとも簡単に裸の王様に成り下がってしまうんだなと🫣💦💦💦

 

これまでは風俗やキャバクラなど、このコロナ禍で何やってんだという世論でしたが、パパ活までいってしまうとは。。。

 

ちなみにななはこれを強く否定するかというと、全然そうは思いません。

というのも、こういう人って早いか遅いかの違いで、薄っぺらいいいことしか言わない人よりちゃんとしそうやなって思ってます。

 

とは言えど。。。未成年とっていうのは明確に法律にも引っかかることなのでもうダメなんでしょうけどね🙄💦

 

ちなみにななは羨ましいとか言いつつ絶対こういうことやらないんだろうなって思います🫤

というのも中々にななもプライド高いので金でしかなびかない女性とご飯を食べたいとか全く思わないから😌

やっぱり男はハートで落とすもんでしょ

 

あと、女性の方って何らかの罰則とか無いんですかね。

もちろん悪いのは男性なんですが、女性も何かしらの罰則ないと、若い子は美味しいバイトって感覚で無限に増えちゃうので未来ある若い子が傷ついてしまわないか心配でなりません🥺💦

 

#ななちゃん #吉川議員 #パパ活 #自民党 #立憲の風俗マスターは高井議員 #参議院選挙 #裸の王様 #議員は月給30万でいいと思う