旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

主役はラーメンにあらず!?激うまラーメンと奇跡の丼を紹介!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、ラーメン好きのななが久々にネットで見て行ってみたいとおもったところがあったのでそこを紹介したいと思います。

見ていたサイトは東京グルメ

東京の美味しいお店やお得なお店を紹介しています。

 

そこで一つのラーメン屋の紹介がありました。

ラーメン【駄目な隣人】新宿グルメ(@dame_na_rinjin.shin) • Instagram写真と動画

 

名前からして面白いですよね笑。歌舞伎町にあるラーメン屋です。食べログとグーグルともに評価があまりに高いので遠征することにしました。

ここの推しはもちろんラーメン

ラーメンのタイプはさっぱり醤油ラーメン。

麺も細麺と太麺が選べます。

ななも醤油ラーメンはもちろん好きなのでワクワクが止まらない。

ポイントとして大盛がデフォルトで選択できること、海苔・生卵が使いたい放題というのも素敵です。

 

きました醤油ラーメン!!

f:id:pocket-labor-consultant:20220617233059j:image

この黄金に輝くスープすごくないですか👀✨

まずはスープを飲むと、しょうがの香りがとても強いです。ただ、嫌な感じではなく、さっぱり醤油にぴったりのバランス。

そして麺はこしもあり、細麺でも細すぎない感じがとてもグッド。

ただ、麺が固まってしまっていた部分があったのでそこはほんと残念。それ以外は言うことありません😊✨

 

そして、次に来たのが牛肉のせいろ蒸し

f:id:pocket-labor-consultant:20220617233107j:image

最上級の牛肉をすき焼きのような甘く味をつけ、ご飯に載せてあります。

一口食べてびっくりしました。

これ、なんぼでもいけますやん。

というかむしろメインですやん!!!

最初注文ボタンを押すときに悩みました💦だっていっぱい550円もするんだもん笑

でも今なら思います。あと3回は頼みたいと笑。

でも、ななが来た時には待たずに入れたのですが出るころには街が5組くらいでてほんといいタイミングに来たんだなとちょっとうれしくなりました笑

 

みなさんもこの奇跡のラーメン、ぜひ堪能してみてくださいねー

 

#ななちゃん #ラーメン #飯テロ #醤油ラーメン #ダメな隣人 #東京 #新宿 #主役はラーメンにあらず #ラーメンもめちゃうま