旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

高級お肉が2300円で食べ放題!?週末はシュラスコで決まりだね🥰


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はななが見つけたとってもお得な肉グルメをご紹介🍖🍖

それがこちら!

シュラスコレストランALEGRIA

https://alegria-akasaka.owst.jp/

 

まずアレグリアシュラスコなんですが、20種類を超える肉や野菜が食べ放題でその肉質は全て上質🍖

食べ放題だから味はそこまでなのではと心配されるかもしれませんが、一品一品がほんと美味しい代物です。

f:id:pocket-labor-consultant:20220706200545j:image

うっかり食べ過ぎちゃうのでそこは注意が必要ですね。

公式サイト"からの受付限定

★『人数、ご希望の日時』
を選択後、

★席のみの予約

★『東京グルメを見た』
と記入し、

★『Web予約』

これで何と!!!

★平日
"ほぼ"半額!!
4,620円→2,900円

★土日祝日
❗️半額❗️
4,620円→2,310円

 

すごくないですか!?

ドリンクワンオーダーなのでそれを入れたとしても3000円かからないんです🥺✨✨✨

 

ななももちろん行きました!

食べる前にキャベジンを飲み、どんな脂からも乗り切る覚悟で行きました。

結果、お腹パーンパンになり、心もマックスに満たされたなと😌

 

このキャンペーン、もちろんオープン記念ということで赤坂店限定、しかも七月限定なのでみなさんも行ってみてくださいね🥰

ななももう一度行く予定なのでうっかり会っちゃうかもしれないですね👀✨

その時は豪快に食べてる子がいたらなななので優しく見守ってくださいね🍖

 

#ななちゃん #シュラスコ #飯テロ #半額 #激安高級飯 #7月限定 #肉食