旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

フレンチが食べ放題?しかも格安!果たしてお味は如何に🥺


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、最近関西で有名なお店、フレンチが食べ放題のお店、仏男「フレンチマン」へ行ってきました。

大衆酒場フレンチマン 小虎小路店 050-5890-7422 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13267642/

税抜2980円でほぼ全てのメニューが食べ放題!

実際に食べたものをいくつかご紹介

まずはうにのおにぎり🍙

香ばしいかおりがただよってます

f:id:pocket-labor-consultant:20220718155544j:image

海鮮のアヒージョとハニーナッツ!

海鮮アヒージョって名前じゃなかったけど、アヒージョが一番近いかな笑

ハニーナッツは甘すぎず優しい味ね😌


f:id:pocket-labor-consultant:20220718155537j:image

 

フレンチ風の角煮🐖

こちらはホヤホヤで柔らかお肉で最高〜🥺✨
f:id:pocket-labor-consultant:20220718155548j:image

そして、こちらは1人1つ注文限定のウニとイクラのパスタ!!!
f:id:pocket-labor-consultant:20220718155540j:image

とまぁこれは注文したメニューの一部ですが30種類くらいのものが頼みたい放題となってます🥰✨

 

ちなみに行ってみての感想はお腹パンパンになりました🥺✨

食べ放題だからやっぱり食べすぎちゃいましたね笑

そして肝心のお味はというと。。。

うーーーーん🫠💦まぁまず圧倒的に安いです!この金額と比例するように味も3000円程度ですかね😌

フランス料理というとオレのフレンチなどもありますが、お金があるなら正直こっちの方がいいのかなぁってところです。

調理もバイトの方のようですし、食材もそこそこって感じなので🫠💦でも金額と比べると十分楽しめるのでみなさんも一回行ってみてくださいねー

 

#ななちゃん #フレンチマン #仏男 #俺のフレンチ #飯テロ #食べ放題 #高コスパ #学生のデートスポットかな