旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

とにかく一億稼ぎたい🥰


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近ネガティヴからついにポジティブモードに変換!!!

なんたってったってサマーバケーションだからね!!!

8月はガッツリ金を稼げるよう体制を整えつつ、勉強、イケメン、手を抜かず頑張らねばと改めて心に誓いました😌

 

これまでってやっぱりどっかで自分には無理な夢だ、才能があったり努力できる時間があるからだって思ってましたが、ななも同じ人間、やっぱり挑戦しなくて負けるのはカッコ悪いですからね🥺💦

 

ちなみにおじーちゃん、おばーちゃんが若い時に一番後悔したことは挑戦しなかったこと。

夢への挑戦!企業への挑戦!旅行への挑戦、美女を落とすための挑戦!なんでもいいんですがやらないと死ぬ時後悔します!!

 

これから死ぬ時ってまだまだ長いですが、いつかはきます。

その時に、とりあえず挑戦への後悔はないようにしときたいなと言うのは強く思います。

そのためには、もっともっと今より努力したり発信しなきゃだし、自分をブランディングしていかなきゃなので、とりあえずそういう方向に意識をして頑張って行きたいと思います!

 

なんとなくモヤモヤしていた七月、色々悩ましてくれてありがとう😊

ななはもう悩むことは一年はないと思います。

とりあえず決めた目標に突き進むのみ🥺頑張るおー

 

#ななちゃん #目標 #8月はポジティブ #自己嫌悪 #改善 #発想の転換 #最大の後悔は挑戦しないこと