旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

家にある不要品をとにかくメルカリに出して見た


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近家が狭くなってきたんで、不要品の整理をしようと思い、メルカリで売ろうと写真を撮っては投稿…を繰り返してます。

捨てるよりいっかなって感覚でやってはいるものの、お小遣い程度になればいいなって思いますが、メルカリさん。。。出品数半端ないですね🥺💦

 

そしてこんなん盗品じゃないかってくらい安いものがたくさん並んでおり。。。

 

ななもお気に入りの人形やらたくさん買いすぎて余っている食べ物とか出してますが、全然売れない🥺💦

もうちょい儲けれると思ってたんだけどな🤭

売れない出品が続くと発想の転換で儲けれるものを買って売りたくなってきます。

そう、転売ヤーです笑

よくないんですけどね🫠

何個か上がりそうなものを買って見ましたが結局売れず単に部屋がまた狭くなりましたとさ🥱

 

てことでまじめに働いて生きていこう笑

 

#ななちゃん #転売 #せどり #副業 #メルカリ #プロには敵わぬ #売れないとムカつく