旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

素人がよく分からないまま転売ヤーになったらえらいことに。。。🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は先日少しお話しした不用品整理について続きがあるのでお話ししていきますね。

不用品を一通り整理した後、少しお金が入ったので欲が出てきてもっと稼ぎたくなりました🥺

でもななは収集癖もなく、何を買えばプレミア価格になり値段が釣り上がりそれを売って売却する…なんて知識全くありません笑

 

みなさんから見れば宝の山に見えるものでもななにとってはゴミでしかないものばかりです。

カードゲーム、人形、数万円するものもたくさんありますがタダでもいらないなぁと笑

 

ってことで悩み抜いた挙句まずやってみようと思ったのは大容量で販売しているものを仕入れて小ロットで販売してみようと。

これが軌道に乗って商売ぽくなったら免許取得とか考えようかなと。

ということで、大量に販売しているところから生活用品を仕入れ、いざ販売!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20220824175653p:imagef:id:pocket-labor-consultant:20220824175653p:imagef:id:pocket-labor-consultant:20220824175653p:image

して、1週間が経過しました。。が、一向に売れません🥲🥲🥲🥲🥲

何なら、他の人の方が半額近い値段で出してて、なながその値段で出すと赤字確定間違いなしのものとかもあり。。。

これじゃ売ってもただただ他人に自分が身銭切って売ってるだけになっちゃう。

ってことで、しばらく価格の低い商品は待ちでいいのかなというので引っ込めましたが、家が生活用品だらけ。。。

洗剤とか50本あったりしてこんなにいらないよーって🥺💦💦💦

 

やっぱり素人が簡単に手を出しちゃダメでした🫠

もう少し色々探して頑張るかはたまた諦めるか。。。

とりあえず大量の生活用品見るたびに心が萎えるので必死に使っていきますね笑

 

#ななちゃん #転売 #セドリ #高額商品 #大量仕入れ #副業 #ノマド #メルカリ #素人にはムズイ