旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

やっぱり元気の源は肉だよね🥺美味い安いの最高


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は帰りが遅くなるということで何食べよう💦元気ないぞ💦って悩んだ結果、決めました、お肉!!!🍖

それも牛タン!タンタタタン!!!♫

とにかくお腹が減ってイライラしてたのでとりあえず目に入った牛タンねぎしへ🫣✨

 

ここってなな大好きなんですよね。

というのもチェーン店なはずなのにどの店も接客レベル高杉なの🥺✨

そしてご飯おかわり自由🍚🍚🍚

ダイエットしてるけど今日はいいやって笑

 

そして頼んだのは豪快5種盛りわんぱくセット🍖

名前がもう可愛い。待つこと10分。。。

その時が来た。。。ジュルジュル👀✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220907180049j:image

このねぎしはお肉がうまいことはもちろんのことながら、右上の漬物。あれでご飯一膳いけちゃう美味しさなんです。

唐辛子味噌っていうのかな。それが美味すぎて。

結局お肉と漬物で2杯、トロロで一杯食べちゃった🥺💦💦💦

 

あーあ、ダイエットしてたのになぁ。

今思うことは一つ。。。明日も食べたいです、ご馳走様ー

 

#ななちゃん #牛たんねぎし #ご飯おかわり自由 #唐辛子味噌が至高 #ダイエット無理 #飯テロ #クーポン #QUICPayで10%オフ