旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

カラオケとハニートーストだけじゃないパセラ!もう最強かな🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は都内でお仕事だったんですが外にいる時に急遽個室が必要になりまして、目についたのがカラオケパセラ

普段コワーキングスペースパセラしか行かないけどカラオケパセラってどんなもんだろうと🫣てか背に腹はかえられぬというほど緊急だったので入ることにしました。

 

お店は秋葉原パセラ。レトロな雰囲気をモチーフにしていて見るだけで楽しいお部屋です。

 

そして仕事をちゃちゃっと済ませて、1時間ほどあまりました。

とりあえず一曲笑。ななはカラオケが好きですからね笑

 

そしてふと気づきました。小腹が空いたぞと🥺💦ななは普段カラオケ屋でご飯を食べるなんて絶対しません。だってまずいし高いしって感じだから🥲

でもこの日はちがいました。

普段行かないパセラにきたということと、メニューが豊富だったこと。これにやられました。

そしてななが惹かれた一番の理由がラーメン二郎のパロディーならぬ、ラーメンパ郎!!

このナメくさったネーミングセンスにはななも興味を持たざるを得ません🤔

 

…頼んでやろうじゃないか!

…ということで頼んでみました🤗ついでにタコの唐揚げもセットでね🤗✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220908174320j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20220908174322j:image

どうこれ🫣めっちゃうまそうじゃなーい?

ボリュームは二郎ほどないけど雰囲気は二郎なの!笑

味も悪くない。そして唐揚げはさらにうまい😋

勢いで入って頼んだにしては上々な時間を過ごせました🥺✨

 

ちなみにお会計は。。。

30分500円の室料で2時間、ご飯とドリンクで2000円、しめて4000円という中々に良いお値段🫣✨✨✨✨

 

でもね、いいの。カラオケ館とかだと半額くらいだろうけど多分頼まなかっただろうし、満足度も違うと思うから😌

 

みなさんもカラオケパセラでぜひスイーツ以外も試してみてね🥰

 

#ななちゃん #パセラ #ラーメン二郎 #ラーメンパ郎 #ハニートースト以外もうまい #飯テロ