旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

安い寿司を食べ続けるのって心配な話


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はお腹が空いてお寿司が食べたくなったのでスシローに食べに行きました🤗

ななは寿司が大好きで基本美味しいお店にしか、えっと、いわゆる単価が高めなお店にしか行かないのですが、予約を取ったりとかもめんどくさいのですぐに入れたスシローへ👀

スシローってすごいね。

メニューも豊富ですし、お寿司以外のバリエーションもなかなか🥺✨

 

せっかくなのでということで、まずは茶碗蒸しを食べ次に味噌ラーメンをズルズル👀

…中々にうまい笑

全然期待してなかったせいかおかわりしたいくらいのスペックはありました。

 

そして次はどきどきのお寿司。

ななはお寿司が本当に好きなので一気に頼むことにしました。

 

ハマチ!赤貝!サーモン!イカ!アジ!甘エビ!

 

まつこと数分。一気にくるのね笑

じゃあ一気に食べちゃうぞってことで、醤油をかけてパクリといったところ。。。👀。、。ま、まずいぞ笑

 

お寿司は水につけたように魚の味がしないし、生臭いし。。。

ここにいる人たちはこれをうまうまいうてはるのかしらと🥲

回転寿司がまずいということではなく、このスシローのお寿司ってほんとに美味しいのかしらと。

ななは110円のお皿ばっかり食べたからかなーと思い、300円のものを頼んでみました。

…👀うまいやないかい笑🥺

 

なんていうか、ここで、100円のお皿ばかりを食べて育つ子供が不安になりました。

お寿司、海鮮のおいしさを子供のうちからわかってもらえるよう、お金をかけるところにはかけて、無理してここで食べなくてもいいのかなって。

 

あ、でもでも高いお寿司もそうですが、メニューにはない、限定で流れてくるお寿司のネタは110円でもとっても美味しかったです🥺✨✨✨✨

 

きっとまた行きます🫣✨

 

#ななちゃん #回転寿司 #スシロー #美味しくない #メニューに無いのはうまい