旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

心の声を聴ける一杯🥺💦やっぱり天下一品


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、blogをしばらく更新していませんでした。

理由はちょっとしんどくて・・・・何やってもうまくいかず、もやもやさんだったもので・・・これはいかんなと👀💦

 

久々に初心に帰ることにしました。

初心って何よ!!!っていえば、これしかないよね!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20221008224143j:image

そう、ダイエット中にも関わらずひっさびさの天下一品!!!!

こってりラーメン(麺固め)と明太子ご飯。

これがななを初心に帰らせるソウルフードなわけ!

 

もう最近タスクが多すぎて、WindowsXPあたりのななはもうずーっとフリーズしてたわけ。何するにも遅いし、いやだいやだの時期が全然治らず。

これなんでかなーって思ったら天下一品行ってないやないか!!って気づいたの笑

これほんとに大事で最近はヘルシーなもの食べたりとかしてたけど、やっぱり食べたいもの、しかも昔を思い出して、またいろいろプラスな気持ちにさせてくれる食べ物ってほんと大事よねー👀

 

唯一違ったのはあの頃ってこのセットが800円しなかったのではって思うけど、今は990円!ランチで990円!!!

もう1000円到達しそうというか、いっそ1000円にした方が硬貨を用意する手間が省けるんじゃないかって思うくらい笑。

 

久々に食べたけど、相変わらずのこってりのラーメンにしてラーメンにあらずといった天下一品独特のスープに明太子ご飯の最高の絡み😊✨

これでしばらくは頑張れそうです♪

みなさんにも材料費高騰で物価も上がりがちですが、この天下一品が近くから消えてほしくないので思いたったらどんどん食べてほしいです🥺💦

月並みなんだけど、最近ほんと元気でなかったけど、このラーメンを食べたとき、昔はもっと貧乏でできることも少なかったのにとにかく這い上がりたいと思って頑張ってたなとか振り返ることができたからね♪

・・・といってななも1年ぶりとかなんだけどね。

とりあえず天下一品最高!ってことを伝えたくてつらつらと書いたblogでした(^▽^)/

 

#ななちゃん #天下一品 #ラーメン #値上げ #こってり #明太子ご飯最高