旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

頑張りたい気持ちとついていかない心。。。やりたくないが強すぎるのかな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日で三連休もおしまいですね。

みなさんはどんな日々を過ごされていましたでしょうか。

ななはしっかりと休んでおりました笑

勉強とか仕事とかそこそこにしっかりと休むと笑。

 

だってやる気でないんだもん状態が引き続いて継続しています。

とりあえず椅子には座りますが、あまり関係なくしないですねー。

どうしちゃったんだろう。

 

ななって今まで自信満々だったんです。

色々危ないことがあっても何とかなるやろって。

でも最近はそれもめっきりなくなってきました。

自信の骨が本当に根本からぼぎって折れた感じでして💦

 

もっと上にいきたい、もっと高みをみたいという重いって過去にはありましたし、今ももちろん持っていると思います。

けど、正直今はそんなことよりもちょっとゆっくりしたいなって気持ちが多くなっています。

実際今までちょっとオーバーワークでがんばりすぎました。

一人だとここくらいまでは大丈夫だろうと自分で決めるので、周りから見て限界を超えていてもあまり気づかれないものです。

 

あと、今まで描いていた未来が実はななのあまり望むものではなかったのかなって思うようになりました。

これも心が折れているかしらと思ったりします笑

 

昔だったら言い訳の前にやればいいじゃんとか、成功するまでやれば失敗なんてないんだとか思ってましたが、今はそういう気持ちになるのもちょっとしんどいですからね。

ただ、なな自身ここからがやっかいなんですが・・・だらだらしてるとそれはそれで辛いんです。

もっともっとやれただろとか自分に話しかけたりしちゃいますしね笑💦

 

とりあえず悩んでもしょうがないので、やることにしますが、少しずつ積り積もってたまってボギッと折れたメンタルの柱はそう簡単に治るものではないのかもしれないです🥺💦

いい解決案があったらみなさんにも教えてほしいな🥺✨

 

#ななちゃん #やりがい #目標 

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日で三連休もおしまいですね。

みなさんはどんな日々を過ごされていましたでしょうか。

ななはしっかりと休んでおりました笑

勉強とか仕事とかそこそこにしっかりと休むと笑。

 

だってやる気でないんだもん状態が引き続いて継続しています。

とりあえず椅子には座りますが、あまり関係なくしないですねー。

どうしちゃったんだろう。

 

ななって今まで自信満々だったんです。

色々危ないことがあっても何とかなるやろって。

でも最近はそれもめっきりなくなってきました。

自信の骨が本当に根本からぼぎって折れた感じでして💦

 

もっと上にいきたい、もっと高みをみたいという重いって過去にはありましたし、今ももちろん持っていると思います。

けど、正直今はそんなことよりもちょっとゆっくりしたいなって気持ちが多くなっています。

実際今までちょっとオーバーワークでがんばりすぎました。

一人だとここくらいまでは大丈夫だろうと自分で決めるので、周りから見て限界を超えていてもあまり気づかれないものです。

 

あと、今まで描いていた未来が実はななのあまり望むものではなかったのかなって思うようになりました。

これも心が折れているかしらと思ったりします笑

 

昔だったら言い訳の前にやればいいじゃんとか、成功するまでやれば失敗なんてないんだとか思ってましたが、今はそういう気持ちになるのもちょっとしんどいですからね。

ただ、なな自身ここからがやっかいなんですが・・・だらだらしてるとそれはそれで辛いんです。

もっともっとやれただろとか自分に話しかけたりしちゃいますしね笑💦

 

とりあえず悩んでもしょうがないので、やることにしますが、少しずつ積り積もってたまってボギッと折れたメンタルの柱はそう簡単に治るものではないのかもしれないです🥺💦

いい解決案があったらみなさんにも教えてほしいな🥺✨

 

#ななちゃん #やりがい #目標 #メンタル #ストレス #ハードル #大きく躓いている現在 #大きく変わっているからかな