旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

わがままに生きていたいと願うの🥺


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

ななは最近すごい考えたことがあります。

それは今の自分が今のままでいいのか、変わるべきなのかということです。

 

ななはまだまだやりたいことが山ほどあり、感情も割とダイレクトに出すので結構子供感全開です🙄

にも関わらず、世の中が求めるのは大人風。。。

より普通であれ、より問題なく生きろ。。。、もう嫌になっちゃうね🥲💦

20代前半とかってもうほんと自分が無敵なんじゃないかってくらい好きに生きてたけどやっぱり20代も終わりに差し掛かるとそうもいかず考えることが多くなりました。

髪をロングにしたりパーマをかけるとそれは責任感がなさそうに見えるよとか、要らない会議で露骨に退屈そうにしてたら怒られたり🥲

みんなちゃんとすることを望みます。

そこに成果や結果は必要なくて、ただただ真面目風にしてることを求められる🤔

何なんだろうって思いますね。

ななはそんな中でも少しずつやりたいことをやって、やらなくていいことを切り捨ててます🫣

この先どこかで怒られたり、不利益なことがあるかもしれません。

でも、いいの😌自分の信念曲げてまで普通を演じるだけの人生なら死んでるのと同じだから🥺

見ときなよ、将来のあなた達🙄ななは本気で変わっているぜ🥺

 

#ななちゃん #わがまま #本当の自分 #普通に生きる #大きく変わろう