旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2023年がついに始まったぞ!👀今年の動き方を宣言😊✨


スポンサードリンク

みなさん、あけましておめでとうございます。

ななちゃんです。今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、早くも本日は1月2日となりました。相変わらず、日々が過ぎるのは早いのにななの行動力はスロースタート(笑)

もうー💦2023年になったというのにほんと困った👀💦

 

そんな中でもせっかくなので目標をみなさんに伝えたいと思います。

・春までに60キロになる!!

 →ちょっと昨年食べ過ぎてほんとに太りすぎました。今年こそ素敵なななに戻るべく・・・

行政書士試験合格👀✨

 →とりあえず現実的なところは確実に達成しておかないとね♪

・社労士での事務所収を月○○万円にする。

 →これはプライバシーやプライドもあるので少し内緒にさせてください。(笑)

 

これを達成していくための細かいタスクをさらに曼荼羅チャートで作成していきます。その中の一部として、日々に落とし込んでいくと。。。

とりあえず毎日やることは20代も今もそんなに変わりはないのもわかってますが・・・

 

・とにかく目の前のことをスケジュール管理し、それを実行する

 

これができれば多分ななは成功します。ただ、これはほぼすべての人が実行できません。仕事だったらできる人って多いと思うんですが、自己管理して毎日それを達成していくってなかなか難しいですからね👀💦

 

#ななちゃん #2023年 #謹賀新年 #目標 #仕事初め #毎日コツコツが大事