旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

The first SLUM DUNKを新年早々見に行ってみた👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は暇だったこともあり、せっかくなので映画を見ようと映画館へ👀

そこで目にしたのが、いまさらながらのファーストスラムダンク!!!👀

これ、去年ずっとみたかったけど気づいたら時間が過ぎててて見ることができなかった作品。

 

ななはもちろんスラムダンクの単行本も持ってるし、何ならカラー版もすべてコンプリートしてます(笑)

そんな中、仕事が多忙だったりでせっかくの映画も見に行く機会がなかったのでようやくといった感じです。

ちなみに映画を観た感想としては

・漫画は絶対に読んでいくこと

・宮城りょーたのエピソードが追加されているのは本当によかった

・桜木が主役ではなく、宮城が主役という視点がよかった

・三井は常にかっこいい

・挿入されているギターリフがよかった

 

全体としてはこれですね。

 

残念な点としては初見の方が見てもいいものにするよう、魚住の大根シャリシャリや仙道から山王の沢北を北沢と教えられるところとか、そのあたりはファンとしては欲しかったなって感じです(笑)

 

映画は日中ではなく、午前中に見るに限りますね。

朝しっかり活動できて昼からも動けるのでおすすめです。

午後からはしっかり仕事をして今日もいい一日を過ごせました(o^―^o)ニコ

みなさんもいい連休になってますように♪

 

#ななちゃん #映画 #スラムダンク #山王戦はやっぱりいいね #朝活で映画 #ポップコーンは必須