旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日の勉強の記録を書いてモチベーションをあげてみた👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は勉強も仕事も頑張りました。

ほんと👀💦

せっかくなので今日の活動記録を書いておこうと思います。

いつもは盛ったりしがちなななだけど(笑)今日は真実を書いておこう。

 

時は深夜0時。

勉強真っ最中。過去問を必ず毎日やるという目標のもと、ここからカリカリ。。。

眠すぎるということもあり、早く寝たいので意外とスムーズに進む。

さらさらと民法の勉強が終わり、気づけば午前2時。。。

あぁ、今日も仕事なのにやっちまった。。。

けど、ゲームをして夜更かしした時とは別人のようになり、結果として気持ちのいいやっちまった💦という言葉を吐く(笑)

 

お風呂に入って睡眠。午前6時に目が覚める。

くっそ眠い😪

一秒でも長く寝たいのになぜか目が覚める。

ということで朝ご飯に納豆と目玉焼きをかきこみ、早々に準備完了。

朝からカフェに行き勉強。最近なぜか勉強にはまっている(笑)

 

そして仕事が終わり、今日はなぜか風邪気味ゆえ、運動は中止(笑)

運動しない代わりにまた勉強。夜は社労士の助成金について。

改正改正で昔覚えた記憶がほぼ使えなくなっているそうなのでとりあえず勘を取り戻さなきゃなと💦

でもやっぱりその助成金の依頼がないとやる気が起きないなぁというのが正直なところ。でもやりきり午後11時。

 

今日はあんまり遊びもせず勉強を頑張って一日終了👀

明日もこういう一日だとすっきりできていいな👀✨みなさんも頑張りましょー

 

#ななちゃん #勉強 #副業 #ノマド #司法書士 #社労士 #行政書士 #資格試験 #日々目標設定を