旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

普通を好み、普通に溺れ、普通を守る。👀もう一度燕は舞い上がる🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はふと思ったことをどうしても書き留めておきたくて書いたblogです。

最近ななは寝不足や体力低下を理由に、とにかく健康で元気な毎日をモットーに生きておりました(笑)

ほんとおじいちゃんでだめだなと思うんですけどね笑

 

ただ、ふと思いました。このままこういう日々を過ごしていて本当にいいのかと。

10年前、現状を打破したくて、色々チャレンジしたり、興味を持ったものにとにかくトライするという日々を送っていましたが、最近といえば仕事と寝てばっかり。。。

夢はいつしか遠のいてしまい、すごろくでいうと10年前とさほど変化はありません。

f:id:pocket-labor-consultant:20230131063635p:image

はっきり言って10年前に自分が嫌いだった自分になってしまっています。

普通を好み、普通におぼれ、普通を守る。

現状維持を選択できる自分って実はすごいのではと思うようにもなっていたと思います。

確かに無謀な挑戦はリスクが高いですが、一方でここ数年楽しいと感じたことはあったかなと。

しんどいばかりを理由にして何もできてなかったのです。

 

なのでここにきてななはもう一度舞い上がる宣言をしちゃおうと思います😊✨

もう羽もクタクタで羽ばたくのすら難しい燕のようだけど、もう一度死ぬほど努力して舞い上がる取り組みをしたいなと思っています。

とりあえず一番大事だった睡眠時間をしばらくは削りたいなと思います。

多分今って普通を守るために睡眠時間を確保してそれ以外の人との交流とかを全部絶ってしまったせいでこのような状況になってしまったのかなと少し反省もしています。

 

もう一度輝けるように、まずは笑顔、そして根性と体力でマルチ商法の洗脳された会員のように頑張ってみたいと思います(笑)

 

#ななちゃん #普通を好む怖さ #現状維持 #成長ゼロ #10年前と何か変わったかな #マルチ会員のようにがむしゃらに笑 #まずは笑顔