旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日々頑張っているアピールの人は本当に頑張っているのか検証っ👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はツイッターで日々頑張っている投稿をしている人を真似しているななの実際の報告をしてみますね😊✨

 

よくTwitterっで

・朝5時に起きて今から勉強

・朝五時に起きて今からランニング

・睡眠時間短いけど勉強

・料理をして朝活

 

などなど色々なものを見かけます。

でもこれって飽きもあるのか同じ人が毎日投稿しているのを見たことなくて、このような毎日を実際にできるのかをサボり癖のあるななが実践してみることにしました。

 

頑張るの嫌いだけどこういう興味出ると変なとこだけやれる笑

 

1日目:

・5時に起床

・さて勉強するか!と思うもそもそも5時に起きてたら5時から勉強できないじゃん!!💦って気づく

・ご飯を食べ5時半から勉強

・急に思いたって始めたこともあり寝不足で眠い

・眠すぎて本を開いているだけに近い・・・・

でもそういう部分は省略してTwitterに投稿すると結構頑張っている人に見えなくもない笑

 

2日目:

・5時前に起床。ご飯を食べて勉強しようとするも早く起きすぎて食べる気が起きない

・とりあえず目を覚まそうとコーヒーをぐびぐび

・目が覚めた気になってちょっと元気になって勉強開始

・そこそこに頑張れた

 

3日目:

・5時前に起床

・今日の投稿の趣旨はランニングだったのでランニングを入れてみた

・普段からランニングをしてるので、問題ないかと思ったのもつかの間、低血圧で気持ち悪くなり速攻断念して夜に切り替える(笑)

・朝のコーヒーと朝日は気に入った

 

4日目:

・5時前に起床・・・・できるかぁー!!って気持ちになるもせっかく決めたからと必死で起きる

・ソファーで1時間寝たのと変わらない感じに

・勉強しなきゃと思うもイヤイヤ期にさしかかり今日はちょっとお休み

・コーヒーと朝日のセットは今日も良き良き

 

5日目:

・限界がきて前日夜に早寝したこともありすっきり5時前起き👀

・勉強もご飯もしっかり。なんなら目玉焼き作っちゃったぞ😊✨

f:id:pocket-labor-consultant:20230203190857p:image

結論:早寝早起きすればとにかく一日明るく元気なスタートが切れるのでみなさんもやってみてくださいね👀♪

 

#ななちゃん #朝活 #朝勉強 #資格試験 #行政書士 #社労士 #経営 #ノマド #副業 #金儲け