旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

QOL爆上げといえば肉肉肉🥺✨毎日でも食べたくなる焼肉屋👀


スポンサードリンク

みなさんんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近妙に元気な毎日が続いているので、それを維持させようと少しリッチな焼肉屋へ行ってみることにしました。

友人の誘いもあって少し遠いですが、船橋の方へ。地図でいうと東京の西から都心を通ってなので小旅行ですね笑

関東在住の友人は最近家族をもったりすることもあって、都心からどんどん離れた場所に住み始めています(笑)

その結果最近は繁華街へ行くことも減り、逆に東京から少し離れたターミナル駅でご飯を食べることが増えました👀

 

そして、今回、どうしても肉が食べたい、しかもできるなら生で!!と友人へ伝え、探してもらった結果、次のお店を予約してくれました。

 

将泰庵

天下一の焼肉 将泰庵 船橋本店 - 京成船橋/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

まぁなんというか高そうなお店笑

客単8000円って書いてるし、お財布大丈夫かなぁ😢💦・・・と不安を持ちつつの入店。

でも入って5分、メニューを開いた段階でその悩みは吹っ飛びました👀♪

あ、別に安いというわけではありません。しっかり高いです(笑)

でも、普通の焼肉屋って

・上ロース

・特上牛タン

だの、よくみる商品を看板メニューとして用意しているだけだと思うんですが、すき焼きだのなめろうだの、トロけるビビンバだの気になる料理ばかりなのです👀メニュー表をみるのが楽しくてその時点で、もうお金を出す価値がありました(笑)

そして1テーブル1皿限定の花咲タン塩も・・・

それがこちら。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20230208084315j:image

これだけでなんと3千円します。

 

普段のなななら絶対食べません(笑)

でも今日の気分は小旅行。せっかくだしいっか👀って感じで一口食べると・・・ぎゅ、牛タンなのにとろける・・・

いい肉をそこそこに食べてきた自負のあるななですが、この味には驚愕しました🥺

 

そしてなめろう、魚じゃない肉のものを食べたのは初めてですが箸が止まらない。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20230208084353j:image

 

びびんばもちゃんとおいしくてちゃんと想像を超えてくる味わい・・・

f:id:pocket-labor-consultant:20230208084405j:image

お肉もそこそこに、お酒も飲んで一人諭吉一枚程度だったので、ほんとおすすめだなって思います😊✨

近かったらほんと毎週行きたいレベルのお店でしたー👀🎵

 

#ななちゃん #焼肉 #将泰庵 #船橋本店 #焼肉を超えた焼肉 #メニューが楽しい #元気になるご飯 #高級ディナー #副業 #社労士 #行政書士 #ノマド #デートにも