旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

高みを目指して行動→自分が好きになる理由👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近とてもご機嫌です。

・勉強ができている

・仕事へ使う時間の受け入れができてきた

・運動ができている

・早起きができている

・この4つに付随してすべて自分をほめれること

 

といった形で、新卒かよって思うような目標ですが、とりあえず毎日順調に進んでいてうれしいです。

毎日早起きして、眠いけど勉強して朝ご飯も優雅に食べて・・・👀

ソファーに座って朝日を眺め、今日もななは素敵だなと😊✨

 

早めに起きたから、仕事への準備もでき、価値ある仕事とそうじゃない仕事が明確に区分でき、結果、時間の有効活用につながると。。。お昼になる頃には重要な仕事もできていて、これまたお昼のななも素敵だなと😊✨

 

ランチは運動もしてるし、早起きしたからとガッツリかつ丼などを食べ、最高やなと😊✨

 

夜に仕事が終わったら、ジムへ行きスイミングでしっかり運動し、たまに筋トレなども👀そのあとガッツリサウナに入って水風呂へ。。。。その瞬間、あぁななの今日一日は最高だなと😊✨

 

といった感じで、自分の中で大事にしたいことを決めて取り組んだところ、「最高だな」と思う瞬間が増え、結果として自己肯定感があがりました👀

今まではざっくりとした目標でいい一日を送らなきゃ👀💦って焦ってましたが、いい一日は最高の瞬間を多く作りだした後に結果としてついてくるものなんだなと気づかされました。

ななはただただ楽しい日々よりも何か目標をつくって取り組んでいる自分が大好きで、特に他人の評価というより、自分が決めたタスクに対しての達成度とかで自分を褒めるかどうか決めるタイプなので、とにかく日々の動きを細かく決めて進めていくことが大事なんだなと気づきました。

 

少し前はネガティブなことばかりがblogに並んでいましたが、自分でやりたいこと、できることを見つけた結果、今の満足する自分になれたことは自慢であり、継続できたらいいなって思ってます😊✨

 

#ななちゃん #今最高だったな #この連続が最高の一日を作る #タスク設定 #目標達成率 #自己評価はしっかり #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド #テレワーク