旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

在宅でやる気ないけどしなきゃいけない時に効果抜群の机👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近ななは外が寒いので家で仕事をする日も多いのですが、やっぱり家では集中しづらい。

ソファー、別途色々な誘惑があります。👀💦

眠たくなるよね😪

だらだらでもいいから仕事をしたい!!と思ったときに紹介したいものがあるのでぜひ見てほしいと思います。

それがこちら👀

これ何かっていうと、ソファーに座ったまま、別途で上半身を起こしただけで使える机なんです!

lそしてこれ、何がすごいっていうとタブレットもおけるし、飲み物もおけるし、電源コードもついていて、このお値段。

普通の机を買うより全然お得ですよね。

 

ななはこれまで、どうしても形から入りたくて色々な机を追い求めてきました👀

ですが、やる気がない時にやる気を出す机はどうしても見つからずそういったときは外のカフェに行くべきか、事務所に行くべきか・・・でも出たくないなぁ・・・と悩んでいたらもうこんな時間😢💦ということもあり、何とかいい解決策はないものかと悩んでいました。

 

そして、今回これを買うことで、なんてことでしょう😊✨

やる気は変わらずでませんが、ソファーにいてもパソコンを開け、その結果仕事をしたではありませんか👀✨

進捗状況は褒められたものではありませんが、これは小さな進歩ってことで自分を褒めちゃおうかなって思います😊✨

 

#ななちゃん #在宅勤務 #テレワーク #社労士 #行政書士 #ソファーで仕事 #やる気ない時でもできる机 #ノマド #副業