旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

最近のななの一日を思い出したら頑張り屋さんだった👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は日々疾風のごとく過ぎ去る時間を今一度思い返してどういう内容の毎日を送っているのか思い出したくてブログを書くことにしました。

 

ある一日ではなく、最近のルーティンです。

朝5時半起床!!!

これができるようになったのは本当にうれしい。

朝6時までに朝ご飯を食べる。朝からカレー、かつ丼余裕っしょ😊✨

朝6時半までに外に出れる格好へ変身

朝8時半まで勉強や仕事の研究👀

お昼まで仕事👀

お昼は軽く食べる。

何もなければ6時ころで仕事を終える

ジムに行き筋トレや水泳で体を鍛える

そのあとは大好きなサウナでガッツリ汗を流す👀💦

8時くらいにほんとに軽く食べる

9時くらいから勉強などなどblogもここまでの空いた時間に書いてできる限り8時に公開

11時くらいに寝る

 

といった具合です。

もちろん飲み会などが入ればずらしますが、基本はこういうルーティンです。

なんて健康的で文化的な生活なんだろう(笑)って見返して笑っちゃいました。

 

朝ももちろんですが、夜は夜でしっかり汗を流したり充実した日々を過ごしているなと。

でも、、でも、、、デートが入ってないですね笑

頑張ってた時はしっかり行ってたんだけどな👀

コスパはいいけどおひとり様のお遊びで一日が終わる感じでなんかさみしいですね🥺💦

そろそろ夏も近いし沖縄とか海外にまた行きたくなりますね。。。

久々にこういう旅行の感覚が戻ってきて、思ったらすぐに行く人間なので近いうち言ってると思います!!(笑)

 

#ななちゃん #社労士 #行政書士 #日々のルーティン #朝活 #毎日キラキラ #早寝早起き #ノマド #副業 #沖縄 #慶良間諸島 #ダイビング