旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

休日の過ごし方をまとめたら結構ニートだったの👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

土日が終わって今日からまた仕事ですね。

ななは普段ずっと仕事と休みの境目がない生活だったので正直あまり違いはない・・・はずだったんですが、最近は結構休みと平日の違いが顕著になっています(笑)

なので休日の流れを少しまとめてみました。

 

朝:映画鑑賞👀昼までに終わる映画をあえてチョイス

昼:王将で中華を食らう。やっぱり昼は中華だよね(笑)餃子とチャーハンが大好きなの🥺💦

午後の時間:カフェに行ってお勉強とまったり。今回行ったカフェはyogiboのクッションみたいにだらけられるところだからコーヒーもそこそこにほぼほぼ寝ちゃってた(笑)

夜:ジムに行ってすっきり

夜ごはん:たまには豪華にと高級焼肉店へ行き爆食👀

 

最近一人焼肉すら全然きにしなくなってちょっと心配だよね。いいお肉を食べたいとなるとどうしてもお店にいかないと、お家のフライパンだと脂が残っておいしくないですからね。

こうやってのんびりすごしているとアッという間に一日が・・・・

そして月曜日、、、今日も頑張りますね😊✨

 

とりあえず眠いですわ😪

 

#ななちゃん #社労士 #行政書士 #休日の過ごし方 #王将 #焼肉 #サウナ #ジム #筋トレ #ランニング