旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今年一発目の旅行は那覇😊✨遊びメインのワーケーション👀♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

旅行好きのなながしばらくおとなしくしていた2023年。もうそろそろ限界です。

う、海が・・・海がみたいのじゃ😢💦

ってことで早速検索👀

・・・海外は・・・👀💦たかーい😢💦

ってことで相変わらずの沖縄に行くことに。

今って旅行支援が縮小したものの継続はされていて、割引でこんな感じ👀

f:id:pocket-labor-consultant:20230308085119j:image

ななは普段取らないパックで旅行をしたのもこれがあるから

3泊4日で旅行代が15000円の割引、地域クーポン券が6000円もらえました👀

プチセレブになったので気分も上々👀

 

早速今日から飛び立ちました。

予定としては

・ダイビング

・水族館

肉食男子

 

という3つの柱で沖縄を楽しもうと思います。

沖縄はすでに10回以上は軽く行っているのでこれまでとは少し違った旅のコースで楽しみたいと思います👀🎵

 

ちなみにホテルは今回も国際通り周辺なのでご飯はそのあたりを考えております。

 

とりあえず到着したのは午後7時くらい。おなかが減ったので肉が食べたい・・・・けどステーキではないってことで、しゃぶしゃぶを食らうことに👀✨

 

沖縄のあぐー豚のしゃぶしゃぶ。とにかく肉に甘味があっておいしいんです😊✨

今回いったのは県庁前駅付近のしゃぶしゃぶNAKAMA

島しゃぶしゃぶNAKAMA (shabushabu-nakama.com)

ここは野菜が食べ放題のコースもあり、味は絶品です👀

見てくださいこの風景😊✨お肉の黄金卿見つけちゃいました🥺💦

f:id:pocket-labor-consultant:20230308085141j:image

15分ほどのミニライブもあったりで楽しめます。

とりあえず今日は移動とご飯で終わり~

国際通りも人は結構復活してて今年の夏は沖縄が暑いし熱いですよ!!!ι(´Д`υ)アツィー

 

#ななちゃん #沖縄 #那覇 #国際通り #ダイビング #しゃぶしゃぶ #副業 #ノマド #テレワーク #ワーケーション