旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

那覇の2日目はワーケーション中心に書いてくよー👀♪時々肉😊✨


スポンサードリンク

今日も那覇からこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は特に予定を入れず、仕事をしようということで朝も早めに起床👀🎵

ホテルのビュッフェを食べおなか一杯になったところで・・・ひと眠り(笑)😪

食べ過ぎはダメだといつも思うものの旅行中の朝食だけは止まらないですね笑

 

小一時間ほど寝て、すっきりしたところで仕事にとりかかる。

ホテルは少し大きめの机がついていてとてもいいよねー。

 

ななおすすめの小道具はたこ足配線と、モニター台。

この2つさえあればお家同様に仕事ができちゃいます👀

 

今回は結構集中できました。というのも、ホテルの部屋の中って娯楽は少ないし、勉強机がちゃんとあるし、というので家と違ってオンとオフがつけやすい。

お昼頃まで頑張って、少し一休み👀

お昼はどうしてもソーキそばが食べたくて、なな一押しのソーキそばや「楚辺」へ👀✨

楚辺 - 壺川/沖縄そば | 食べログ (tabelog.com)

f:id:pocket-labor-consultant:20230309184001j:image

ちょっと遠かったけど電動自転車あったし割かし移動はしやすくて本当に便利になったなと。

レンタル自転車を借りたことない人はぜひ借りてみてください。

そして帰りにブルーシールでアイスを買って部屋に戻り、またお仕事👀

普段は無音が苦手なななだけど、沖縄のホテルはなぜか、海風があるせいかちょうどいいBGMになって仕事がはかどります👀

 

今回沖縄に行こうと思ったのも、最近ワーケーションをしてなさすぎて、つまんないなーって思ってたから(笑)

せっかく自由に働ける状況なんだから無理に東京にいなくてリフレッシュしたいなと。

そしてここには今うまくかけないけど、人生割と悩むことも多くて壁にぶつかっているからリフレッシュしたかったのもあり・・・

とりあえず今日は今日とて特に何かしたわけじゃないけどとてもすっきりできた一日でしたー😊✨

 

#ななちゃん #沖縄 #那覇 #全国旅行支援 #ソーキそば #ワーケーション #副業 #ノマド #楚辺