旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自己成長記録ついに途絶えるのか・・・😢💦那覇から報告👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日の沖縄もいい天気です。ちなみに沖縄、昔この時期は卒業旅行で人人人・・・でした。今回も行きの飛行機ではかなり増えたなといった感じでしたが、お昼の国際通りはこんな感じでまだまだ全回復には程遠いって感じです。

 

夜はまだ人通りも復活してますけどね。

 

今日も特に予定は入れていなかったので、シェアオフィスでお仕事をカタカタ👀

ホテルもあるのでそこでやってもいいんですが、同じところだとすぐ飽きてやる気がなくなっちゃうんです(笑)

飽き性はほんと直さなくちゃなって感じです。

 

さて、肝心の進捗というか、一週間のななの過ごし方ですが・・・・今回沖縄に特に旅行とか仕事するとか何か目的を決めてきたわけでもなかったので、とりあえずダイビングをしたり、街を見て回ったり、たまに仕事したりとどうもピシッとしません👀💦

 

やっぱり時間に余裕を持つスケジュールで組むとだめだなぁと。

やる時間はたくさんあるはずなのに、やる気も分散されて、結局何もしないということになりがちなのです🥺💦

 

自己分析というほどでもないですが、ななはどうも全力で頑張る!!目標に向かって突っ走る!!ということがとことん苦手です。失敗した時のかっこ悪さとかそういうのを考えちゃうんだろうと思います。

 

また、仕事に勉強に運動にとたくさんしてしまっているせいで、例えば運動をしてそのあと勉強をちょっとするとすごい頑張った気になっちゃうんです🥺💦

実際は1時間くらいしかしていなかったとしても。。。なので、この習慣だと本当に何も達成せずただ毎日を充実した風で過ごしているおじさんになりかねないので、鼻血出すくらいの頑張りはしていこうと今日から思います🥺💦東京帰ってからとか言ってたらどんどん日数は経過しちゃうのでとりあえず頑張ります👀♪

 

#ななちゃん #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド #在宅勤務 #沖縄 #那覇 #国際通り #ダイビング #まだまだ閑散 #たくさん金落とそ #全国旅行支援