旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ジャンクな海鮮を喰らう👀✨実はこの店・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

沖縄から帰ってきてふと思いました👀

なんか海鮮が食べたいなぁって😊✨

こういう状態になったらもう胃袋は真っ青なブルーとなり、海鮮を待ち構えています👀💦

 

ただ最近お財布が少し寂しいので悩んだ結果。。。磯丸水産に行ってきました!

 

磯丸水産のイメージは安い、早い、不味くない!といったイメージです笑

早速行ってみると、意外や意外ガラガラです🙄

安くて手頃なのにね。

座るとまず注文したのがハイボール🥺✨✨✨

やっぱり一杯目はハイボールグビグビっしょ👀って性格なので半分程度飲んだところでメニューを見ます。

とりあえず

・蟹味噌

・ツボのポテサラ

・刺身

・海鮮キムチユッケ

を頼んで、またグビグビ👀✨

 

そして蟹味噌がきたので早速焼いてあっためます

f:id:pocket-labor-consultant:20230317175211j:image

ぐつぐつ煮立ってきたのでスプーンですくって一口🥺✨✨✨✨

はぁ。。。なんだこの濃厚な、蟹味噌100%ではないけど美味しいオイリーなもの笑

とにかく美味しくてすぐに完食😌

そしてポテサラ、海鮮キムチユッケ、刺身ときて食べて行きましたが気づいたこと🤔

なんか磯丸水産って海鮮推してるけど生もの以外が美味しいな笑

 

生ものはどうしても値段が味に直結するので水っぽかったりして中々思った通りの味には出会えません😢

とりあえずサクッと飲んで食べて2人で五千円くらいだったのでとてもお得に欲求を満たせて良かったです😌✨

 

#ななちゃん #社労士 #行政書士 #磯丸水産 #蟹味噌 #生ものはあんまり #ノマド #副業 #リモートワーク #飯テロ