旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

祝日はゆっくりスーパー銭湯で仕事しましょ😊✨おすすめスポットのご紹介👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は早起きしたにも関わらず心はウキウキ♪

というのも、仕事をしようと思っているにも関わらず、する場所をウキウキ場所に決めているからです👀♪

 

その場所というのはななのお家から1時間以上かかるんだけどこちら!!

川越のスーパー銭湯 小江戸温泉KASHIBA

小江戸温泉 KASHIBA (kashiba-onsen.jp)

 

ここには温泉はもちろん、岩盤浴も付いていてほんと気持ちよく汗が流せることに加えて、休憩スペースが本当に充実してるんです。

仕事をしたいとき、漫画を読みたいとき、休憩したいときなんでも来いって感じで(笑)

 

少し遠い分、入場料も平日900円、休日1000円で岩盤浴まで利用できちゃうという優れもの👀✨

 

ということで、営業開始時間の朝11時からたっぷり過ごそうと早々に到着して、まずは・・・一番やりたくない仕事!!!(笑)

家じゃ絶対しないから外に来たんですよね(笑)

 

こんなんじゃだめなんだけどさ👀💦

まずは2時間ほどしっかり働いてそこからお昼!

お昼ももちろん小江戸温泉内でいただいてます(o^―^o)ニコ

 

こんな感じで色々あるのでとってもおすすめなの👀

 

そして、そこからしっかり岩盤浴で汗を流して💦💦💦岩盤浴中にも勉強をするなど自己啓発は怠りません😊✨

勉強しつつ身体もきれいになれて・・・これって最高だよね👀♪

素敵な祝日が過ごせてとっても幸せでした😊✨

あ、でもせっかく桜が今年は早めに咲いてると言っていたので、見ればよかったな。それはまた週末にでも~

 

#ななちゃん #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド #岩盤浴 #スーパー銭湯 #川越 #パラレルキャリア #集中力あげて仕事できる