旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アラサー男子が美しくいるためには5つのことを意識するだけよね👀♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は男性の美について、ななの考えをお話してみようと思います。

ななはずーっと若くきれいにありたいと思うタイプです。

そのためにはエステなどはもちろん、整形なども積極的にしていっていいのではって思っています。

そもそも男性がきれいであろうとすることはおかしいことなのでしょうか。

これを理屈っぽく言うと、美しさや外見に対する興味は、性別にかかわらず人間の本能的な傾向の一つです。

美しく見えることは、自信を持ち、自己評価を高めることにつながる場合もあります。

また、美的価値観は文化や社会によって異なるため、男性が美しさを追求すること自体が異常であるという見方は、非常に主観的な見解であると言えます。

つまり、男性が美しさを追求することは、一般的には正当な行為であり、差別的な観点から見ることは適切ではありません。

 

ですので、ななは毎日次のことを心掛けています。

気にするのは5つだけでいいと思っています。

1.スキンケアを行う

→肌のお手入れをして清潔で健康的な肌を保つことは、美しさを追求する男性にとっても重要です。顔や体の洗浄、保湿、UVケア、美容成分の使用など、スキンケアに関する情報を調べ、適切な方法で行うことが大切です。

 

2.髪型やヒゲのスタイルを変える

→男性の髪型やヒゲのスタイルを変えることで、印象を変えたり、顔の特徴を強調することができます。美容室や理容店でのヘアスタイリングや、ヒゲの整え方を学ぶことも有効です。

 

3.ファッションを変える

→洋服やアクセサリーを使って、自分らしいファッションスタイルを作ることで、印象を変えたり、自分自身を表現することができます。

 

4.ダイエットや筋トレをする

→健康的な身体を作るために、ダイエットや筋トレをすることで、引き締まった体型を作ることができます。お家でも簡単にできりしちゃいます(^▽^)/

5.ポジティブなマインドセットを持つ

→美しくあろうとするためには、自信を持ち、ポジティブなマインドセットを持つことが大切です。自分自身を愛し、自分に自信を持ち、常に良い姿勢を保つことが重要です。

これらの方法は、男性が美しくあろうとするための一般的なアプローチです。

元々の素材がいいななですが、素材だけではどうしても老化には勝てません👀💦

ですので、絶え間ない努力で引き続き素敵なななちゃんを近しい人たちにはお届けしたいなって思います(笑)

 

#ななちゃん #素敵なイメージ #美的感覚 #努力は必須 #運動 #ダイエット #肌を綺麗に #モテる自分を想像 #社労士 #行政書士 #ノマド #副業