旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

飯田橋でおすすめの勉強・仕事スポットがパワーアップしてたの😊✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は飯田橋にご飯を食べに行くこともあって朝から暇だから行ってみました。

そして、いつも利用しているコワーキングスペースを訪れると何やら変化が。

ななが新宿区にきて仕事をする場所はここ、TOKICAFE

コワーキングカフェ | TOKICAFE 神楽坂 | 新宿区飯田橋

土地の高い新宿区にも関わらず広いスペースでコワーキングスペースを提供しています。

そして、ここを押す一番の理由が何と言っても飯田橋・神楽坂が最寄りということ。ランチやカフェ何しようかなって色々楽しく迷えます(笑)

そして、ここのカフェ、組数限定ではありますが、ソファーがあったり、モニターがついていたりと仕事をするにはとても良きスペースなんです🥺💦これで2000円程度で一日いれるので土日に家にいるのもなぁって思った人はぜひおすすめのスポットです。

 

そしてこのカフェは現在、改装をしていて今月からリニューアルオープンされます。

おすすめは何と言ってもマッサージチェア(笑)

えって思うかもですが、マッサージチェアあんま王Ⅳ」なんです。

f:id:pocket-labor-consultant:20230604152901j:image

これ、ご存知ですか??

無重力ともいえる感覚を味わうことができるマッサージチェアなんですが、これ、通常他の場所だと12分300円するんですよ。それが10分100円!!!👀💦

えーーーー、おどろきの価額。。。。

1時間くらい受けたくなる料金ですよね。

ななはこのマッサージチェアが好きすぎて旅行に行った際もこれを見つけたら必ず癒されにいきます👀♪

ですので、ここにそれが設置されたというのはななにとって非常に有益😊✨

遠いですが、これから通う回数がふえそうでうれしいな👀♪

もちろんコピー機もあったり、フリードリンクということで仕事をするにももってこいの環境なのでぜひ行ってみてくださいね。

 

#ななちゃん #コワーキングスペース #リモート #副業 #飯田橋 #神楽坂 #TOKICAFE #社労士 #行政書士