旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

脱毛するぞー👀✨独身男子も美へ。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

はい!今日なんですけどもふと思いました!

脱毛したいって笑

f:id:pocket-labor-consultant:20201122230744j:image

というのも、シャローランドって塩顔イケメン風男子なんだけどどうにも毎日髭を剃らなきゃダメで、やっぱり塩顔に髭って邪魔やなと🤔

ってことで今日とりあえず脱毛サロンのカウンセリングに行ってきました。

 

まずああいう美の場所に行くと緊張するね。みんな見てくれに金かけてるからめっちゃスベスベなんだもん。加えて女性は可愛い😳✨✨✨

うっかり結婚してください!!

って婚活パーティーの勢いで申し込みたくなるね笑

 

ただ話を聞いてびっくり。

脱毛にはニードル脱毛やレーザー脱毛などいくつか種類があるようでそれによって回数や痛みは違うとのこと。

相場は大体10万を超えるくらい🙄

短いものだと数ヶ月から長いものだと3年程度。

 

。。。🤔

シャローランド、めんどくさがりなんだよなぁ。お金はまぁいいとして通うの嫌いなのよね🥺

痛くていいから6回くらいで終わりたい派です。

今回のところはちょっと見送りました。

とりあえず早く始めたいので最適なところを見つけてスベスベにならねば🥺💦

#シャローランド #脱毛 #塩顔 #童顔 #ニードル脱毛 #レーザー脱毛 #美容 #独身男子がここに金注ぎ始めたら要注意