旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島で最強のシュノーケルスポットと時々お肉

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、宮古島にてもう何日目だろう笑。それほどに宮古島は時の経過を忘れさせてくれます☺️ 昨日のダイビングに続き、今日はシュノーケルに。 これまではずっと伊良部島でのシュノーケルがメインでしたが、今回は初め…

宮古島の海はビーチだけではない・・・本気の海が出てきた👀✨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日はついに宮古島の本気の本気をみたくてついに人生初、宮古島でダイビングをすることにしました♪ ダイビングは基本的にシュノーケルをするものであり、ダイビングはあまりななの中では選択肢にありませんで…

ストレス減りまくりの宮古島☺️✨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、今日は天気もいい宮古島☺️ この島はいるだけでテンションが上がりますね 今日の予定は。。。無し!!! 何も無し!!! シュノーケルすらせずただただダラダラしよう。 そう決めたのが午前8時 ホテルに無料でつ…

ストレスフリーになるための大英断🥺✨

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、最近ななはほんとにメンタルがやばいくらい働いております。。。 朝早く起きて毎日夜遅くまで働き、それでいて休日も所用でバタバタしてたらふぐに月曜日 こ、こんなのやってたら心が壊れちゃうよなってずっと…

スラムダンクのリアル三井寿ヤバい👀鳥肌立った

みなさんこんにちは。 ななちゃんです。 さて、本日は現在開催されているバスケットワールドカップ予選について 昨日のベネズエラ戦が凄すぎて是非みなさんにも見て欲しくて書いちゃいます。 https://news.yahoo.co.jp/articles/ecac6a458591274ea8a9d155bfe…